2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(−_−:)

風邪を引いて昨晩から熱が下がんねー。さらに鼻が詰まって苦しい・・・。旦那も喘息が悪化して会社を早退して帰宅してるし。ゴホゴホ。皆様も季節の変わり目には風邪など引かれませぬようお気を付け下さいね!

会社は儲かってんだから製作は海洋堂でお願いしますよー!

コンビニに行ったらFFヒロインズのフィギュアがあったので試しに1個購入。出たのは・・・セルフィ。全5種類らしいですが(シークレットとかないよね?)何でユフィとルールーがおらんのんじゃい!!! ↑思わず広島弁が出てしまう程にあのラインナップは…

新しいカウンターについて

カウンターを2重カウント防止の為リロード制限有りの方にしたらフラッシュを使用しているのかな?「カウンターが表示されない」「正常にカウンターは表示されるが毎回フラッシュプレーヤーのダウンロード要求画面が表示される」「正常にカウンターが表示さ…

近況

今日は久々に本屋に行ったら新刊が出ていたのでお買い上げ。旦那も買いたいと言うので500円玉を渡したら足らぬと再請求するので1000円札と交換。何?まだ足りぬ?漫画が1000円で買えぬと?レジの表示を見ると税込み¥1,155!!恐るべしファイブスター物語!…

美味〜♪

エビが4個も入った茶碗蒸しを食べたのは初めてです。流石日航ホテルだね!

INFOSEEKはCMが多すぎやん・・・

COOLはCGIが使えないのでゲーム攻略記事のみINFOSEEKに移動しました。ローカル側の容量を見るとCOOL→2.8MB、INFOSEEK→2.9MB。うちのサイトの半分はゲーム攻略だったのかと思うと吃驚です。

コナミの陰謀

やっと黄龍になれました!!←by麻雀格闘倶楽部 戦歴を見ると1300戦。1プレイ平均100円かかったとして・・・13万も突っ込んでる?DDRの時も相当やっちまったーっと思いましたが又今度もズップリとハマってます。旦那も同様にやり込んでいるので…

御祝儀

兄弟の御祝儀ってどれ位が相場なんでしょうか?就職の可否等の状況によって変わるとは思いますが、旦那は5万・私は10万程度と言ってますなんですがどんなもんでしょう?一応2人分という事なんですが。普通に呼ばれても2人分なら5万は出すだろうから、…

頭プリン

今週末に義弟の結婚式に参列するので美容院に行こうと思ったら月曜日は店休日でした。何で美容院って一律月曜日が店休日なんでしょうかね?月曜日にも開いてる美容院があったら儲かると思うのだが・・・。