2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1日1歩3日で3歩、3歩進んで2歩下がる

1日僅か20分しか掛からぬハズの進研ゼミも1週間で2時間プレイに成長!!成長なのか?この日記も同様に3日連続で更新しても2週間放置プレイにしていてはなかなか継続の証に成り難かったり。いや、ここの所病院通いで時間が無かったり、書いたのにフリ…

重要なお知らせ

ちょっと奥さん!たたた大変ですよ!!!マイサーバーCOOLONLINEがシステム改定とやらで今週〜来週まで不都合が出てきます!!8月14日(木)10:00〜8月19日(火)14:00 FTPや「ファイルエディター」を使った更新が行えません。 どうりで接続出来な…

渡る世間は鬼ばかり

今週はお盆ですね。鬱。世間様では一週間程休みだったりする訳ですが、コンビニに卸すパン工場に勤める旦那を持つ私達には休みってナニソレ状態。しかし義親から実家に帰って来いとの命令は絶対に守らねばならなかったり。つか、墓参りは義親だけで済まして…

毎日更新している所って感心します!!!

今朝は頭痛が酷かったのでスロに行かずに自宅待機。お盆休みで病院も空いてないしなぁ。タイミング悪し。案の定ナロンエース飲んで寝てりゃ治るだろーっと思って寝てりゃ夕方にはすっかり治ってますよ。挙句旦那には心配して損したとか言われる始末。私の存…

企画としてどうよ?

麻雀格闘倶楽部でボコ負けしたので気分転換に新台のクイズマジックアカデミーとやらを試しにやってみる。・・・続きは帰ってから書きますm(_ _)m←そう書いておきながら4日間も放置プレイ。家には(寝る為に)一応帰っていたんですよーっ!日記・BB…

「ドーン!大当り」って違っ�堯福陰◆院─

先週末の2・3日は島根の水郷祭に行って来ました。宍道湖っていう大きな湖で花火を打ち上げるので湖岸一帯どこでも見れるのが嬉しいッス!場所取りも30分前に着いても余裕だしね♪←待つ事と人ごみがとにかく嫌いなんでvv花火を見るだけなら同日に福岡でも…

画面もキレイですな〜

携帯を変えました〜♪妹はN505iにしていたが(羨ましい〜!)我はN251iSですっ!!!わ〜い2♪とうとうカメラ付き♪♪←今更ですが(^^;)1年半ずっとN210iだったので凄いグレードアップですよ! 今日機種変更したばっかりなんで機能が何に…

エーッグキーーック!!

やっと半熟英雄対3Dクリアーしました〜(*^▽^*) 思ったよりシナリオが長かったので吃驚しましたが。SFCの時はもっと短かった気がしたけど・・・気のせい?もう10年も前の事だしな。 最初ハイポリゴ将軍まで〜っと思ってたら(それはないかvv)3D…