「ドーン!大当り」って違っ�堯福陰◆院─

先週末の2・3日は島根の水郷祭に行って来ました。宍道湖っていう大きな湖で花火を打ち上げるので湖岸一帯どこでも見れるのが嬉しいッス!場所取りも30分前に着いても余裕だしね♪←待つ事と人ごみがとにかく嫌いなんでvv花火を見るだけなら同日に福岡でも大濠公園の花火大会があるのですがとにかく人が多いっ!!!一体どこから沸いてくるのだ?!って思います(; ̄□ ̄)?
因みに毎年夜行バスで行っていたのですが、今年は旦那も一緒なので初めて高速を使っての移動です。しかし福岡−島根間450kmって遠!!!早く山陰道が完成する事を望みます。←中国自動車道が松江まで通ってないんですよ。三次(広島県)ICで高速を降りて100km以上を下道通るのは不便です〜(−−;)
島根の友達と計7人・車3台での移動だったのですが島根県はスバル車が多かったです。JAとの繋がりらしいらしいのですが。全国的にはトヨタ・日産・ホンダだよね?ちなみにその車3台ってのが全部インプレッサ(笑)STIとWRXとC’S。凄い偶然の一致ッス(>_<)
しかし先週中盤までは雨が降ってたし、今週は台風10号の影響で又雨が降ってるし丁度良いタイミングで花火が見れてよかったです(*^▽^*)