1日1歩3日で3歩、3歩進んで2歩下がる

1日僅か20分しか掛からぬハズの進研ゼミも1週間で2時間プレイに成長!!成長なのか?この日記も同様に3日連続で更新しても2週間放置プレイにしていてはなかなか継続の証に成り難かったり。いや、ここの所病院通いで時間が無かったり、書いたのにフリーズして半泣きになったり、と色々大変だったのですよ?!決してサボっていたワケでは・・・(;´Д`)アセアセ。
今日はペットショップへGO!先日袋に入ったまま水ならしをしていたポリプテルスがそろそろ水槽にいる・・・ハズ。パッと見はラプラディーっぽかったんだけどアクアマガジン(立ち読み〜v)か何かでビキール・ビキールが日本初上陸って書いてあったから密かに期待してるんです♪実物見たこと無いし。で、行ってみると・・・居やしねぇ!!もう売れちゃったの?旦那曰く、そんな珍しいのがペットショップコーナーの一角にいるはずがないって(−−;)そりゃそうなんだけどさ。この辺って熱帯魚専門店ないもんな〜。P2がペット専門店だけどカラシン種のメジャーなヤツばっかりしか置いてないし。しょんぼり〜ん。・゜゜・(>_<)・゜゜・。