毎日更新している所って感心します!!!

今朝は頭痛が酷かったのでスロに行かずに自宅待機。お盆休みで病院も空いてないしなぁ。タイミング悪し。案の定ナロンエース飲んで寝てりゃ治るだろーっと思って寝てりゃ夕方にはすっかり治ってますよ。挙句旦那には心配して損したとか言われる始末。私の存在って一体?
んで、ずっと家にいて暇だったのでネットサーフィンって言うの?リンク先を移動しまくって日記観賞。人様の日記を読むのは面白いですなぁ!!悪趣味?!日記って言っても鍵付きダイアリーの秘め事を無理矢理覗き見るわけではなく、エンターテイメントとして露出されたモノな訳だしね!無問題アルヨ!!
そして色々廻って感じたのが人の目を意識して書かれたモノの方が断然面白いっ!!視点が自分でなくて第三者っていうのかな?思わず過去○年分も見てしまって満腹ですわ〜♪←何時の間にか日付変わってるしvv何か良いサイトがありましたらコッソリ教えて下さい〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

自分も毎日・・・は無理だろうが3〜5日毎の更新を目指して頑張り・・・ま・・すm(_ _)m