感謝御礼

久しぶりにコメントが付いたので拍手レスをば。
29日18時。コメント3つあったんだけど同じ人かな?今月はほたるの誕生日もあることだしちょい気合入れて更新しマッスル!!!ってか6・7月が更新なさすぎDEATHね・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li 明日から8月だしTOP絵も変えますよ〜!ゲームバトンを回答してたら猛烈に描きたくなったんで次回TOPは多分レイレイレイレイレイレイか吹辰です。ちなみに今週末は家にいないのでそれまでには何とかする予定〜♪(゜∀゜)


ぅわ〜お!!!サイト巡回してたらマジでひろこがかちく牛ブログにてゲームバトンの回答をしてくれました!!!←自分でもアレはあんまりだろうか、と思ってたんでw 流石は我が生涯の心の伴侶よ♪愛してるぜ、HIROKO(´ε`*)チュッ☆ でもテトリスとか自分を偽るのはお止しなさいね。鉄拳とかラスブロとかスタグラとか自分に正直にならないと…なぁ?ちなみにかちく分は明日記載?楽しみに待ってるにょ〜♪♪♪(゜∀゜)