感謝感激雨霰♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪

聖魔塔様に書き込みさせて頂きました20thアニバーサリー交換希望の記事に対しましては沢山のメールを頂き誠にありがとうございました。本日を以て全員に送信完了致しましたのでご報告申し上げます。万が一、メールの届いていない方がいらっしゃいましたら管理人:女神まで御連絡下さい。なお、今回は希望・提供共に被る事が多かった為ご希望に添えない事も多く本当に申し訳ありませんでした。また機会がございましたら宜しくお願い致します。

アートコレ以来なんで約1年ぶりに交換募集のカキコ〜!この一週間で50件はメール出したんじゃないですかねw おかげさまを持ちましてあと3枚でコンプリートという所までこぎつけました!!!本当にありがとうございます〜っ♪♪♪あの方とかあの方とか以前にも交換して頂いた方からメールを頂いて嬉しかったです〜♪(*´∀`*) 女神はビックリマンの中でもいわゆる『悪魔VS天使シリーズ』しか集めていないのですが一生集めていそうな予感・・・。本格的に集めだしたのは新BMからなんですが(曼聖羅大好きっ子ですから!)交換収集に便利な世の中になったもんだ。ネット社会万歳!!!



日記用バナーを作ってみました。だってエルさんの日記のヤツが恰好良くて羨ましかったんだもん!!!画像を適当に載せたら(#゜Д゜)ダッセー!!!とか言われる始末・・・・!!Σ(´Д`lll) 戦闘中なんてとても2SS撮ってられないよ〜www←聞いてみると自動で撮影しているんですね。ナ・ル・ホ・ド〜ッ!これからはフェニたんの蝶のように舞い蜂のように刺す華麗な戦いっぷりを載せていきたいと思います!!!(゜Д゜)クワッ いあ、あくまで希望・・・です・・・が・・・・・。