賑ってました。

今日は比較的夜遅くまでデスパにいた所為か色んな人を見た気がするなぁ。はっちーは固定キャラとして(笑)エルさん、たまんさん、メガさん、アリエスさん、ウランさん…って半分は赤いのかYO!!!たまんさんやはっちーもそのうち赤くなっちゃうんでしょうかね・・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル


夕方に②番がネズミではっちー・サラサさんと攻略!サラサさんが亜人種特攻+青盾装備でボス攻略が凄い早かった!!!帰還後お金拾い&沸かす為に再度②番に行ったら何やら人がいたんで結構ギリギリだったのかな。無事終了出来て良かったです〜♪(人´∀`).☆.。.:*・

L6地図も5枚ゲットしたので来週はトレハン行くぞ〜♪しかしL5・L6は何故故にあんなにも鍵が壊れるのか・・・・・il||li _| ̄|○ il||li