如何ですかな?

突然ですが『たまがる』って普段言いませんかね?w


たまげる【魂消る】  非常に驚く。びっくりする。

正式には"たまげる"らしいのですが、こうッ!驚くの最上級というかッ!めっさビビった時とか「をぉおおおーぅっ!!たまがったぁぁあっ!!!!!」って言いませんか???
あるはずの階段が一段足りずに踏み込んだ時とか!夜中電気を付けずに座ったらトイレの便座が上がっていた時とか!←コレは殿方には分かるまいがw



私信:かちく牛よ、我が呪いのメールは無事に届いたようで何よりです。S.D.KYOと王レベなんできっと空いてると思います。←言ってて悲しくなってきた・・・il||li _| ̄|○ il||li ちなみにゲームも廻るんなら御剣×冥があったらヨロシク!!