冥府の軍馬はエセ騎乗生物らしいですな

昨日は旅行中に貯まってたメールの返事を出してベッドでアナザーコードをしてたら何時の間にか寝てました。ぐう。おはようございます、最近疲れ気味の女神ですヽ(´A`)ノ  今日も今日とてコンビニに行ったら今週はマガジンが出ない事をすっかり忘れていたしな・・・・・il||li _| ̄|○ il||li 先週号は合併号だったんでしたw


ゲーム画面のウィンドウサイズは初期設定のまま640*480だったんですがこのサイズだと視界が狭いらしく800*600にするように指示が来たよ。「今までそれで対人してたなんて有り得ない!!!!!!」だそう・・で・・・・・・す・・・il||li _| ̄|○ il||li
それに伴い余白の確保の為にデスクトップの画面の解像度の方を今まで1024*768だったんですが半端に1152*864に変更しました。←モニターが17インチなんで1280*960だと小さすぎるんですよね〜w うーむ、それにしても一気に変更したんで違和感有りまくりっ!!!(゜Д゜)クワッ


今日は黒閣下を狩るのにWWやルンビじゃ厳しいのでHPと物理・炎・エネ抵抗の高いヒリュウをテイムする事に。UOML発売まで1ヶ月を切ったって言うのに未だ自力でヒリュウをテイムした事がなかったりしますw そういやルンビも遅かったし火ゴキも持ってないんだよなぁ・・・・(´-ω-`)