リハビリ&特訓!!!!

旅行&アナザーコードのお陰で暫くFから離れた生活だったのですが、一応クリアーした事だし(2週目の真のEDはまだなんだがw)今日からデスパへ特攻です!!!装備も買ったし騎乗&プロテク無しで頑張りますよーっ!!!(゜Д゜)クワッ


1回目はレイス状態でデスパの中へ行ったら赤ネームが見えたので速攻で逃げたら(ヲイw)STの人に追跡スキルがあるのかないのか分からないけど蜘蛛城まで追いかけられてハイドしても2ウィザーされてしまい泣きそうでした。
こりゃイカン!と2回目は騎乗&プロテク無し状態でデスパ入り口で赤メイジを狩りつつ心の準備を万端にして待ってました。しかし今度はEXEの人がEX唱え始めた時にWワンドの準備をしていない事に気付きやっぱり逃げてしまいました。
3回目は全てを整えてデスパの中へ行ったらVの人がいたのでステータスバー出してタゲ取ってレブ>ストラ>ペインまで入れた所で相手に逃げられてしまいました。すぐに追いかけたんですが何故か幽霊になってました。モンス死?


昼間のデスパを一人でやっても微妙なんで細工GM製のゴーレムを作って貰ってまったりとダークヘラのSSスキル上げ〜。途中で2回もゴーレムが死んじゃったけど何とかSS伝説達成でーっす!!!(゜∀゜)