ゲームな日々

ニンテンドーDSレッドを買って来ました!DSってアドバンスのソフトも遊べるんですね。便利だなぁ〜♪

ついでに"蒼月の十字架"とセブンイレブンで"宝珠の守人"も予約。パラリで出荷制限の記事を見た時にはもう発売日にはプレイ出来ないものと諦めていましたが無事予約出来て良かったです〜♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪


昼からログインしてウランさんとトレハン〜♪L6地図を5枚消費してMAFが炎ハル・緑棍棒・金塊・女鎧・ラム酒の5種。ラム酒は持ってなかったので2階展示室にてもれなく@ロックダウンです!!!(゜∀゜)

週末UO出来ない間にホクトはお祭りになってるみたいですねw たまんさんが遂に赤い人にっ!!!!!! オメデトウ(?)御座います!!!!!!赤飯は炊いて貰いましたか?赤いちゃんちゃんこは着ましたか?←それは違うw 圏外で会った時はフェニたんを優しくぬっ殺しちゃって下さい(;´Д`)ハァハァ