2泊3日で遊んで来ました!

松江フォーゲルパークにてオニオオハシ
今回は松江フォーゲルパークに行って来ました。メインは花と鳥なんですが、花はともかく(ベゴニア…)鳥は可愛かったですv ミミズクとかオオハシとかペンギンとかいっぱい〜♪水鳥にエサをあげたりして癒されて来ますた(;´Д`)ハァハァ


目的の花火は20時からなので市内に戻ってからバッティングセンターに行ったりボーリングしたりスロット打ったり適当に遊んでました。バッティングセンターとか行っても見てるだけで、今までやる事は1回たりとも無かったんですが何故かやるハメになってしまい初体験。とりあえず90km/hなら見えるっぽ。←全然飛ばなかったけどw 裸眼視力は洒落にならん位悪いのですが(0.04と0.02…)全盛期は1コマビタ押し出来てたし動体視力は案外いいのかも?!


水郷祭
時間になったので祭り会場へ移動。水郷祭の花火は打ち上げが2箇所あり、宍道湖岸全体から見えるので我らは橋の真ん中の欄干にもたれて見物。祭りのビールと焼き鳥は格別ですなぁ!!!今回は納期の関係で一名欠席でしたが(SEは大変だ…)大学を卒業してそれぞれ横浜から福岡まで遠く離れてしまったけど何時までも皆で遊べるといいな♪


アナザーコード借りちゃったし明日はDS買いに行こうっと♪(゜∀゜)←少しだけやったけど見落とし多くてうっかり者の女神にクリアー出来るか不安なのです・・・がΣ(´Д`lll) それにしても島根はガソリンが高かった!福岡が安いのもあるけど(いつも給油している所はセルフ+プリカ使用でハイオクが@127なのだ)高速でもないのに@145には動揺を隠せませんでしたよ!!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ