疲れたヨ・・・・

自分の実家に帰省したり、旦那の実家に帰省したり、皆の帰省の合間を縫って友達とランチしたりと実に忙しい3日間でした〜(;´Д`)ハァハァ


丁度帰省する朝にナイスタイミングでパソコンが壊れてくれたので実家→我が魔窟まで弟を強制連行。まあアレだ。前夜に酔っ払いども(弟+弟の友人's)で電話攻撃してきやがったので後日その代償に姉の為に働くのは弟の当然の務めってヤツですね!(゜Д゜)クワッ ちなみに到着後10分でただの接触不良だと原因解明したのですが折角来てもらった(?)のにそれでは申し訳ないと思い画像変換の設定をさせたりと2時間ばかり働いて貰いました♪これでテラテラと黒光りした沼ドラがふかふかの黒熊たんに乗っているように見えるんですね!!(;´Д`)ハァハァ 何故か馬までパック馬になってますが・・・