練習〜!

セカンドまでしか入れられないんじゃ殺すどころか相手を引かせる事もままならねえYO!という事で野良ヒーラー相手にコンボの練習〜。トレハンやモンスから掻き集めたEXスクロが漸く役に立ったというかw それに伴ってキー配置も変更して『EXスクロ→EX→ペイン→LTW』と打ってみる。うーむ。何もしてこない相手ならまぁそれなりなんですけどねー。NPCなのにParalyzeやらPoisonまで使用して来るからAPB作動して、解毒POT飲んで、GHW持ち替えてって今何がしたいんだっけ???と色々やってるとめっさ混乱してしまいますヨ・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



注:死んでます(;´Д`)ハァハァ


私信:ウチもSTiの前はS14シルビアだったよーん。Q'sだったけどなっ!!!!!(゜Д゜)クワッ