キャラ萌え映画?


はいはいはいはい、こんにちわー!!(゜∀゜) ”妖怪大戦争”観て来ました。B級映画っぽかったんだけど思ったより演出とか凝ってて面白かったです♪

←ちなみにコレはペアセットとかでドリンクM×2・ポップコーンLのセットなんですが!何処の国が基準のLだよって位大きかったです!!!Σ(´Д`lll)※比較の為に煙草を置いてみた レイトショーで御飯を食べた後だったので死ぬかと思いましたヨ・・・・。


感想:神木隆之介くんがめっさ可愛いかった!!!睫毛とかすげー長くて最初女の子かと思ったくらいですよ!!!(;´Д`)ハァハァ 高橋真唯さんがエロ可愛いくて超萌えだった!!!(;´Д`)ハァハァ 川姫役という事で常にぬるぬるとした演出がマジDEエロ過ぎ!!!!!(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ