Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

昼過ぎに起きてT2Aを巡回。非湧きが多い中、沸かせても2蜘蛛ばっかりなのはどういう事ですかねっ!!!Σ(´Д`lll) しかもやっとの想いでネズミを湧かせたのにギルドIRCには誰もいないし・・・。
仕方なく一人で細々とやっているとデスパで良く見かける人が来たので一緒にやる事に!無言で便乗してくる失礼な輩にはもれなくレブナント君の出番ですがこの方は礼儀正しく、しかもモンス捌きが上手かったので大変心地良くやれました♪ちなみにT2A巡回中にFANGの青とすれ違ったので乗っ取りに来るかもなぁ、とドキドキしてましたが無事に終了。
終了後に乙でした〜っと挨拶を交わしてたら"PSやるのが好きなんですよ"と言って何と吃驚!PSを全部フェニたんにくれました!!!��(゜ω゜*) スポーツフィッシングじゃないんだからキャッチ&リリースしなくてもっ!!!しかもそれレジ20なんですけどおぉぉぉぉ!!!!! ・・・・・・豪気な人もいるもんだなぁ!(人´∀`).☆.。.:*・°