アナログテレビでもトルネで地デジが見られるから無問題!
値下がりするであろう9月くらいを狙って買い替え予定だったのに…壊れてしまって急遽液晶テレビを購入。ま、結婚当初に買ったのでもう9年使ったから寿命だったのかな〜。お疲れ様でしたm(_ _)m



しかしリサイクル料金+収集運搬費って何なんだよー!!!古いブラウン管テレビの引き取りに来ると更に追加で訪問回収費用もかかるし。家電エコポイントで相殺された感じですわ…(´-ω-`)


新しい液晶テレビですが設置・配送料が4000円もかかる(家電アウトレットショップで購入したから仕方ないのかしら?w)との事で持ち帰って自分で設定ですヨ!←指示どおりに次へ、はい、の繰り返しで5分くらいで終了。PC関連の設定費用も相当ボッタクリだと思うがTVもこんなんで技術料取るのかと思うと何だかなぁ…(;´Д`)ノ





PS3がS端子からHDMI端子接続になったので凄く綺麗!文字も潰れてないし!!今、やりたいソフトがないから『週刊・トロステーション』しかやってないけどねっ!!!現在進行形はDSの逆転検事2のみ。何かお勧めのPS3用ソフトがあったら教えて下さいな〜♪♪♪(*´∀`*)