思い通りにいかないのが世の中なんて割り切りたくないから

昨晩はフェニでエルさん、サラサさん、たまんさん、はっちーとダスタへ特攻!!!ラヴァからではなくダスタ入り口から入ってUOAMを見ながらはっちーに合わせてFSを打ち込む作戦でプレキャスしてGO!流石に週末だけあって3H・EXE・Crzとテンコ盛りです(笑)
うわーん!!はっちーが打ち込んだのを見てタゲ取ってじゃ全然間に合わんよー!!ヽ(`Д´)ノ やっぱり多分アイツに打つってのがある程度予想出来ないとダメなのかしら?きちんとはっちーについて行ったつもりだけどちょっと距離が開いたのもまずかった。今回はハイドキャラに落馬させられて沼ドラをぬっ殺されたんでフィールド張ったり蘇生したりと後方でしか動けなかったけどちょっと萌えました(;´Д`)ハァハァ PSキャラで1ONする気はないので皆と動きを合わせてSKで倒せる様になりたいな♪保険金は昼間に稼ぐので(あひw)又特攻する時は是非誘ってねー!!!(≧∇≦)


ちっとも、さっぱり、これでもかという位に上がらないステルス。砂漠で盗人バンダナ巻いてやってるんですがスキル遅延が長いんじゃよ・・・・il||li _| ̄|○ il||li こんなにスキル上げがツライのは窃盗以来だな。2日目にしてステルス忍者ネクロメイジを挫折しそうです(早ッ!!) とりあえずらぁくさんから影足借りたのでバンダナ込み+30をキープする事が出来ました!!ありがとね〜ん♪これで少しはスムーズに上がる・・・・・・ハズ!!(゜Д゜)クワッ