僕にその手を汚せというのか

今日はメンテ前からパソコンの前でスタンバってました。メンテ明けと共にT2AへGO!⑨番を湧かすもドラゴンだったので徳を貯め直しているとはっちーがネズミとの報告が!!(゜∀゜) ネクロメイジ×2・テイマ−×2でバランスもいい感じなのかサックリ終了。PSは15・2枚と残り10だったけど邪魔が入る前にギリギリで終わって内容的には大満足!!!エルさん、らぁくさん、はっちーお疲れ様でした〜♪



SS20をエルさんから購入〜!早速ダークヘラに食わせました。武器スキルって狩りでしか上げた事しかないんだけどゴーレム上げ?とやらをすればいいのかな?現在SS110なんでマイキャラは細工80台なのにGM製品が必要なのか・・・Σ(´Д`lll)



PS用に正義の徳を貯めてみたり。はっちーに協力してもらって献身・武勇に続いて漸く正義も3段階になったッス!!ありがとね〜♪