駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚

往年の名作タクティクスオウガCルート第三章タイトルより拝借。


いっかーん!!!SSどころかマガ感想すら書いてないぞ!!!あああ、マガジン読み直してはヘラリ。思い出してはヘラリ。傍から見たら多分頭おかしい人です。こんばんわ、今流行の拉致監禁されても文句言えない様な状態の女神です。←監禁先は精神病棟ですか?
それもこれもあやつらが公衆の面前でイチャラブってるからさッ!!上条先生有難う!!!生きてて良かった!!!ああ〜ん♪お兄たまってば驚いてばっかりで目がくりくり、可愛いなぁ・・・(;´Д`)ハァハァ



朝らぁくさんと⑫番でボスまでいったのに赤PKが来て乙。PS体験2回目でPKされるとかトンデモな目に合わせてごめんね〜。あんな朝早くに来るなんて・・・・il||li _| ̄|○ il||li これに懲りずにウマー(゜∀゜)っと言える日が来るよう又やろうねッヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ

夕方までギルドに誘ってくれた方と実地で範囲PMの使い所を勉強したり家でマターリ話し込んでみたり。嗚呼、この人がいてくれなかったら本当にさようならブリタニアbyギルド活動になっていたと思うよ。兄貴!一生ついていきます!!!
現在PMネクロメイジなフェニたん。ネズミ以外は多人数で行ってPMテイマーでやるわけだし(一人でドラとか普通に無理だw)それなら一人でやるネズミはPK対策にPMネクロメイジじゃなくてステルス忍者メイジの方がいいのかなーっと。忍々。死ななきゃ復帰が遅いとかその他諸々怒られて胃を痛めずに済むわけで。此処だけの話、(集団活動だから仕方ないんですが)毎回毎回毎回毎回怒られてばかりなんで胃がキリキリしてお蔭様で1週間で3キロ程痩せてみたり超健康ライフを送っています。ふ・・・。意外と繊細な神経してるんです、私!!!!!
それはさておき。死んでいい事がひとつとてあるわけではないからここはひとつ後ろ向きに攻めない死なないキャラ作りを目指そうかと思いますYO!!(゜Д゜)クワッ そういやたまんさんがハイドステルスキャラで落馬させてたな。あんな感じに出来たらカッコイイかも〜♪落馬→レブナント→ストラングル→EIの要らない魔法。うううううーん。これだけじゃ死なないかしら?w


復帰セットを銀行に置いてみた。メイジ秘薬ALL150・回復POT10・解毒POT5・赤POT2・白POT2・オレンジの葉2・包帯100。異様に重い・・・。