そこにあるもの。

おおおおお。記憶が薄れないうちに書かねばーっ!と普段なら2日以内にはマガ感想を書いているのですが、ウッカリ購入して安心してたら・・・・もう次号発売日デスか?!こんばんわ、NEWに間違いはないのですがアップしたのは先週の感想ですので騙されたと云ってJAROに訴えないで欲しい所存の女神です。

気が付いたら2週間もサイトを放置プレイ。フォルダ整理してたら未アップのイラストが数点出てきたので蔵出しして更新したフリ。JAROに訴えないで下さ・・・・(以下略)



夜に④番をギルドでやってたら3Hに乗っ取られ。時間帯が時間帯だけに乗っ取りが来るのは覚悟してたケド今回はこっちのアクト数が多かったのになぁ・・・。
戦況はもうすぐボスだったので祭壇の所にいてレイス化してたのであっさり乙。他の死んだ人達もパプアに戻って復帰+応援を呼んだのか知らんが解放メンも駆け付けてくれたのに橋を抑えられてて中のメンバーと合流出来なかった。今思えば復帰後に③番方面から皆で進入すれば挟み撃ちに出来たかもなぁ。ああ、でもホワイトマーブル側にも橋があるから厳しいかしら?ふうー。そんな感じだったのでやっと中に移動出来たころには既にボスが倒されてますた・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
うううううう。もう2こっちのアクト数が多かっただけに悔しいったらありゃしねぇ!!!お陰で明日は朝から予定が入ってるってーのに麻婆豆腐を作りながらも装備を考えたりベッドで横になってからもスキル構成を練ったりしてましたヨヽ(`Д´)ノ←早く寝れっ!


<ハイドステルス忍者メイジの構成案>
ネクロ105(-120)※ネクロ腕買ったら。
霊話120
魔法115
EI100(-110)※スキル余ったら。
フォーカス0(-20)※スタミナ回復付けれなかったら。
ハイド100
ステルス75(-100)※全部皮装備にしたいけど現時点では装備により変化。
忍術50


現在の装備で雷神笠→マギ帽にしたら
プロテク+レイス化状態で56/60/40/38/58
秘薬低減99・HP回復2・マナ回復9・マナコス27・STR+2・INT+8・マナ+10・FC2・CR2・呪文ダメ16・回避3・物理反射13・ナイトサイト

瞑想不可装備で抵抗重視でマギ帽にしたら
プロテク+レイス化状態で63/59/60/77/59
秘薬低減77・HP回復1・マナ回復6・マナコス18・STR+7・マナ+10・命中4・回避3・FC1・CR2・物理反射8・ナイトサイト


マギ帽買って瞑想切りたいけど物理抵抗が低いのよね。瞑想不可装備の方は全体的に半端かなぁ〜。ステルス値も上がるし。基本はやっぱりPSなんでウィザーや地震連発するから私的には秘薬低減装備がいいんだけどマナ回復9・マナコス27でマナが保てるのか不安です・・・il||li _| ̄|○ il||li TAF青本装備するかな〜w



このスキル構成で何をしたいのか正直自分でも分からんのだがやっぱり今回の敗因は戦力が分離された事にあると思う。(それで状況が覆るかはさておき)3Hの侵略に気付いてハイドステルスしてりゃEV出すなりメンバーを蘇生するなり何かしら出来る事が少しはあっただろうし。
副ギルマスは厳しいけど外向性のある人っぽいので人数を揃えるという集団戦の最重要条件を満たせるのであるなら、色んな人の集まるデスパとは違ってUOAMやIRCで戦略の徹底をすればT2AのPS会場も面白くなりそうな気がするんだけど。個人で勝たなくても団体で勝てれば(この場合はPSを抜く事)いいのだから皆がキングやクイーンである必要はないと思うんですよ。(それこそ多人数である事が必須条件ですが)ルークにはルークの、ボーンにはボーンの働きで貢献出来れば。そして戦略性のあるPS会場になるならば対人は苦手で闘争心のない自分も立派なボーンとなるよう色々試行していこうと思うのです。