和風ならエビとキノコとホウレン草が好き♪

らぁくさんの日記を見たら料理スキルGMが作ったかのようなとても美味しそうなスパゲティーの画像がアップされておりますた!!(゜∀゜) ちなみに『ピエトロ』も美味しいけど『洋麺屋 五右衛門』もいい感じでお薦めよ〜ん♪

よし!ここはいっちょ私も晩御飯でも載せてみるか!!と思いましたが鑑賞に堪え得るモノではなかったので断念。ちなみに今日のメニューはイカと納豆のおろし御飯で御座います(単に混ぜただけ)。ふぉふぉふぉ。ちょいと苦味の入った物体がぬるぬると喉を潤すのがたまりませんな〜(;´Д`)ハァハァ 何気に今日は6月9日なんですよね。こんばんわ、正露丸糖衣錠じゃないと飲めないお子様仕様な女神です。




夜はテイマーで模擬に参加〜。集団模擬は初めての経験なのでDO・KI・DO・KIです!!!(゜∀゜) 3ON3だったのですが1ONと違って色々新鮮でした〜♪♪♪


被タゲ意識。1ONだと”オレとお前のふたりだけ”状態なのでどうしようも無いんですが2個以上貰わなければ①GHWと回復POTでHP管理の徹底、②逃げるのは仲間のいる方向、これで何とかなるっぽい。テイマーでやや後方にいた所為かSKされたのは1回だけだったし上手く意識して戦いたいな(゜∀゜)

攻め方。ボーラ→クリスタルルンビ召喚→MBでいい感じ。でもこれだけだとエルさんとかメガさんとかHP高め(?)っぽい人には厳しいのが現実。もっと畳み込む為の最後のツメを増やさないと駄目っぽ。EI無いんでやるなら毒とか火POTとかなぁ?

反省。画面とキーボード操作がいっぱい2でなかなかIRCまで意識がいかない事が多々あった。ゾンビ打でプレイヤースキルを上げまするぞ!!


やはり模擬はイイねーっ!!!毎回振り返って結果に起因する出来事、及びその対策を練って出来ることをひとつひとつ確実に増やしていこうと思います。皆、アドバイスよろしくでっす!!!(≧∇≦)