大人への階段を上りました(;´Д`)ハァハァ

今日も朝からPS三昧!!エルさん、サラサさん、はっちーと4人体制なので進行も早いです♪しかし昨日も結構やったのに(日記には書いてないけど4回やったw)+20が全然出ませんな〜( ゜Д゜)y-~~  今日は1回目〜3回目は独占出来ていい感じだったのに4回目でボスアタック中に便乗が来ちゃいました!1・2段階から一緒にやるならまだしもボスアタックだけしてPS貰おうなんてセコいよな〜っと思ってたら・・・・はっちーがレブナント→ストラングル(?)でしっかりと青にアタックしてますやんっ!!!((;゜Д゜)ガクガクブルブル 反省=0に戻ったはっちーの怒りに触れてはならぬと思った瞬間でした。そしてそしてぇぇぇ!ボス終了後に保護キャラに本日初の20が!しかも魔法20が出てました!!(*´∀`)bグッジョブ エルさんとサラサさんがサイコロ勝負してPSはエルさんのものに。エルさん、おめでとー!色々あったけど全てが報われた気がした15の夜でした。



昼かららぁくさんのトレハンキャラの協力を経てむきむきはっちー様にサラサさんとフェニたんを大人にしてもらいました(;´Д`)ハァハァ しかも実演付き(笑) これでデスパでも大活躍(?)出来そうです♪ありがとねー!!