あなたの忍耐に感謝します

昨日の続き。そんな生活だったので当然夜は寝れません。


仕事帰りに旦那からの電話。
「今日は買ってくるの牛乳だけだったよね?」
「うん。それより一緒に買い物に行こう。というわけで家に戻って来てー」
「他に買うものでもあるの?」
「実はさっきまで寝てて目が冴えまくっててさ。今からどっか遊びに行こうよ!!」
「何処かって言われてももう3時ですが・・・・」
「ボーリングがいいな♪」
「ちなみに今日は夕方から会社でボーリング大会がある・・・・Σ(´Д`lll)」
「練習と思えば万事OKよッ!!!!!(゜Д゜)クワッ」


散々下手になった2と言われながらも3Gやってスコアは111・113・140と何とか3桁を維持出来ました〜(*´∀`*) 嗚呼〜、しかし自分で書いておきながら何だが会話だけ抜粋すると私って相当我侭な嫁みたいだな。こんな私に3年も付き合ってるあなたの忍耐に感謝します*smile*




 1401番は狭くて窮々でした・・・(;´Д`)ハァハァ