1人だと上手く出来ないの・・・・

パラリに『リワード&リターンキャンペーン』の案内が出てましたね。もうアイテムは貰えるのかな?女神のアカ歴は21ヶ月だから7周年記念アイテム、か。微妙だな・・・・。


メンテ明けから今日もT2Aへ猛ダッシュ!!!⑥番沸かせて誰もいないので今日も淋しく1人PS。所要時間1時間で終了。10×6枚でした〜Σ(´Д`lll) その後も各ポイントを湧かせて①蜘蛛→デスパ→⑫ドラ→デスパ→③ネズミでやっぱり誰もいないので1人PS。皆でやってる時は然程感じなかったけど、ここって祭壇の周りに高低差があって意外とやりにくいのかも・・・。4段階の青ネズミに苦戦している内に3Hに乗っ取られちゃいました(´・ω・`) 少なくとも1時間内で終わらせないと駄目だよね〜w@反省
流石に3度目をやる気にはなれずにそのまま寝ちゃいました。そして起きたら0時!!!Σ(´Д`lll) どうやら半日くらい寝て無為に時を過ごしてしまった様子・・・・il||li _| ̄|○ il||li