早起きは三文の得・・・になってねぇぇぇ!!!

今日はエルさんが朝からいたので(とうとうリストラですかな?)ふたりでT2Aをやる事に!!!保護いるから12枚抜き出来てウマー!ウマー・・・。ウ・・・マ・・・・?①②④⑤⑨⑪⑫アンデット・⑥⑦悪魔・③⑧蜘蛛って何じゃコラー!!!ドラ湧きですらないんかい!!!はふう。メンテ明け1時間で本日のPS終了!!!Σ(´Д`lll)


という事でT2Aは諦めてダスタでドラ湧きです。ダスタでやるのって初めてかも〜♪地形は悪くないんだけど2段階はマナが吸えないのに瞑想40台とかいう状況なんで当然マナ回復が追いつかねえぇぇぇっての!!ヽ(`Д´)ノ 適当に引っ張ってきてエルさんにウィザーしてもらってましたw 途中2回もモンス死して手間掛けちゃってスマンのう〜。ネクロメイジはPM入ってないしネズミ前提のスキル構成なんでドラ湧きは1・2段階の中盤までで、その後はPMテイマーに切り替えたほうが良さ気ですな。その後は乗っ取りも無く無事終了ー!サイコロで勝ったので騎士道20・メイス15・格闘15・残りのPS10のセットを頂いちゃいました!!(゜∀゜) エルさん、羅刹さん、キャスターさん、らぁくさん、はっちーお疲れ様でした〜♪