大人になりました(;´Д`)ハァハァ

徳上げも兼ねてT2Aを深夜徘徊していたら⑧番が何とネズミ湧きで放置されてますヨ!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 罠っぽ・・・?流石に朝6時ではメッセもIRCも誰もいないので四度目の一人PS開始です!1・2段階までは順調だったのですが3段階に入ると沈静ないわ場所は悪いわで2回モンス死。ステルスネクロメイジ→PMテイマーに変えて無事(4段階で1回死んだけど)終了〜!所要時間約2時間。メンテ前10分でギリギリ終わりましたw やっぱり赤ネズミが湧く3段階を上手く捌けないと時間かかりまくるな。ちなみに沼ドラの幽霊が3体配置されてあったのですがアレは何だったんだろう・・・。
PSの内訳はロア15と10が5枚でイマイチだったけど初めて一人でもボスまで攻略出来たので感激です!!!(≧∇≦) そして終わった後で亜人種特攻のスペルブックを買った事を思い出してみたり。アホー!



SAKUさんの新キャラがソノマに生誕。PMネクロメイジ目指して一緒に頑張ろうね〜!!ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ

<本日の散財リスト>
BLACKMOOR 65k
紫の羊足肉 600k
亜人種特攻スペルブック 300k
・・・・・・もっと有効な物を買えよ、自分il||li _| ̄|○ il||li