お茶の間留学

ソノマに荷物も転送されたことだし(羅刹さん有難う〜♪)朝も早くから本格的にスキル上げ。砂漠にて沈静→パラライズ→ホリフィックビーストで連鎖を繰り返していた私はさぞかし不振人物だったに違いないらしく”Working peace? You lost?”と親切に声を掛けてくれる外人2人組!!英語スキル0の私は”I'm Japanese. I can't speak english. No problem. Thank you.”これしか受け答え出来なかったヨ・・・・il||li _| ̄|○ il||li ソノマ生活を送るなら是非とも深夜の通販番組の如く冗談のひとつも混ぜつつ流暢に喋れる様にならないとねっ!!!(゜∀゜) ちなみに海外遠征の目的は一応PSなんですがレア好きの女神としてはベンダー廻りをしつつソノマユニークの『水色エール・カビパン』をゲットしたいと目論んでま〜す♪(;´Д`)ハァハァ



今日はメンテ前に1回・メンテ明けに2回PS独占成功!!(゜∀゜) 盾20・戦術20・魔法15と出ていい感じ♪←魔法15はフェニが喰いました。ゴチ!!
もうメンテ前なんて本気で時間なかったけどボスまでスムーズに進行出来て良かったですわ〜(人´∀`).☆.。.:*・°


07:27 30分でPSはむりだよなぁ
07:28>Phoenix< ①なら二人でもできるんじゃね?30分
07:28 わかせてくるわ
07:29 2本ネズミ@@


昔の私ならとてもじゃないがこんな台詞は言えなかったYO!!PSを本格的にやり始めて一ヶ月弱。少しは成長してるのかな〜っ|д゜)ジー