連絡すら出来ないし・・・(´・ω・`)

うほう。PCの調子が悪かったので再起動したらIRC・メッセ・UOはおろかIEすら『211.177.…に接続しています』とかで繋がりゃしねえ!!!!!通信系全滅です。5・6回再起動しても駄目でどうやらPS2の方も繋がらないッポイ。プロバイダーのメンテナンスとかだったらどうにもならんよなぁ、というわけで電話して弟のPCからYahooBBのメンテ情報を見てもらったんだけど特に何もないらしい。それなら原因はモデムかも〜っというアドバイスを受けてモデムの電源とついでに電話線も一旦抜いてみたら・・・・・・やっと繋がったよぉぉぉぉ!!!!!有難う、弟よ!!ちなみにこれで解決しなかったら家まで召喚する所でした!!(゜Д゜)クワッ


そんなこんなで復帰出来たのは約30分後。・・・・・・キャスターさん!はっちー!マジすんませんでした!!!(切腹)