漆黒の太陽は混沌の闇を繋ぎ止め、眠れる魂を呼び求める。

悪魔城ドラキュラ-蒼月の十字架-が8月25日に発売となっ!!!Castlevaniaが03年秋発売だったから実に2年ぶりの新作。もう続編は出ないとかと思って内心諦めモードに入ってたので凄い嬉しいです〜♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪

暁月の円舞曲の続編という事で主人公は来須蒼真くん。小島文美先生の面影の欠片も無いアニメーションにはちょっと、いやかなり萎えましたが音楽は相変わらず最高〜♪♪♪デモムービーも公開中で見てしまったらやりたくて2辛抱堪らんですわ〜っ!!!(;´Д`)ハァハァ

・・・・・・はふう。今までニンテンドーDSに興味はなかったけど遂に買っちゃいますヨ、コレの為だけになッ!!!!!(゜Д゜)クワッ