堕落した女神の戦いを是非称えて欲しいものです

メンテ明けを狙って湧かせてネズミだったので進めていたんだけど見覚えのある3Hの青偵察が来ちゃいましたよw 見つかっては仕方ないので残念だけど撤退です(´・ω・`)


夕方からエルさん・キャスターさん・らぁくさん・はっちーとDOOMに行きました。遅れてSAKUさんも現地で合流〜!ちなみにテイマーなんで日帰りツアーです(笑) 嗚呼、DOOMなんてフェニたんが釣り戦士だった頃にちょこっと篭った程度で半年以上足を踏み入れてないんじゃ・・・。感想:WWじゃいまいちダメいかないですね。やっぱりヒリュウをテイムするかのう〜。ちなみに限界に達したのか途中影騎士終わるのを待ってる間にうっかり寝落ちして気が付いたら灰色の世界になっていましたヨ!!!Σ(´Д`lll) 死体もロストしてたしな!


夜中に黒閣下パラゴンを狩りにウランさんとウィスプダンジョンへGO!範囲PMの使い方がマズいのか黒閣下パラゴンの傍若無人な振る舞いに死にまくり。しかも秘薬やら包帯やら装備(!!)やらルートされまくって途方に暮れSAKUさんとはっちーにヘルプを求める始末Σ(´Д`lll) 夜中というより深夜の時間帯にマジすまんかった!!お陰で助かりましたーっ!!!!!丁度パラゴンBOXも出たのでそのままL6トレハン。MAFは海賊帽子です♪サイコロ勝負で何故か2番目だったのにフェニたん(σ゜Д゜)σゲッツ


ふう。今日は色々あった1日でした。明日から又PS頑張るぞー!!!