白熊マスク(σ゜Д゜)σゲッツ

最近の流行は血エレパラゴン狩りです(゜∀゜) MAF欲しさにやってるんですがパラリによると『また、このパラゴンからのマイナーアーティファクトアイテムの入手には、攻撃を行うそれぞれの者のステータスの運が影響します。例えば、モンバットのパラゴンモンスターからマイナーアーティファクトアイテムを入手出来る確率は、数千分の一の確率ですが、ブラッドエレメンタルのパラゴンモンスターからマイナーアーティファクトアイテムを入手出来る確率は、運0で37分の1、運1200で24分の1になっています』らしいですね。しかし二人で5時間も狩って1個しか出ないとはこれ如何に・・・・il||li _| ̄|○ il||li←ついムキになってやってしまったw

血エレパラゴン



第5回コンパニオンフェアーイベントの一環で模擬挙式に参列してきました〜♪←人が多すぎてこれじゃ何処にいるか分からんやねw 指輪交換の代わりにバシネットと部族マスクを交換するという凄い式でしたが誓いの立て方とかチャペル式なのかしら?敬虔なクリスチャンといった感じでなかなか良かったです。嗚呼、こういうのを目の当たりにするとフェニたんもUO婚しようかなーと思っちゃいますね〜(人´∀`).☆.。.:*・°

模擬挙式