観光旅行?

今朝はウランさんにイカス所に連れて行って貰いました〜♪(*´∀`*) 何でもホクト鯖では伝説のホコツ様を祭ってる神社とかでバシネットの御神体が並んでいる光景は圧巻でしたヨー!!!いいものを見せて貰った御礼に10万GPくらい寄与したかったのですが手持ちがなかったのでお賽銭箱にはPOTと煙玉を入れておきましたw

夜ははっちー邸でフェニたんの正義の徳上げをしていたらキャスターさんがMAFやら鍛冶・裁縫褒章やらゴミと称するお宝を置いていったので(!!)はっちーとサイコロで交互に頂いちゃいました〜(;´Д`)ハァハァ ファイアー布LOVE♪キャスターさんありがとー!はっちーも夜遅くまで付き合ってくれてありがとねー!


本日のどうでもいい事。スキマスイッチ常田真太郎氏の立派すぎるアフロは地毛なのかズラなのか非常に気になる・・・・。