PMネクロメイジデビュー

フェニたんの装備。プロテク+レイス化状態で71/72/52/35/55

秘薬低減99・HP回復2・マナ回復5・マナコス27・STR+2・マナ+10・FC2・CR2・呪文ダメ18・回避3・物理反射13・ナイトサイト

初めてPMネクロメイジで出撃!この抵抗値でも危うく赤ネズミで死にそうになりましたが・・・il||li _| ̄|○ il||li ウィザーのみじゃ流石に厳しいか。EIあるんだから地震使わないとなっ!!!←今まで使ってなかったからウッカリ・・・。



ワンダーマリアの装備。プロテク状態で72/64/79/43/68

秘薬低減31・HP回復1・マナ回復6・マナコス22・STR+11・HP+2・スタミナ+3・マナ+18・FC1・呪文ダメ12・回避7

プロテクしっぱなしだからFC無用。EI無いから呪ダメ無用。瞑想無いからマナ回復必須。アクセはSTR>マナコス>抵抗重視で。これからは秘薬持ち歩かないと・・・な。



相変わらずUOしながらTV垂れ流し。マシューTVプラスに菅野美穂が出てたんだけどこんなに可愛いかったっけ??もしかして小西真奈美といい目が大きい+黒髪ストレートの女が好きなのか、私?(;´Д`)ハァハァ