どうすれば良かったのかにゃー・・・

1回目 治療20
2回目 忍術20・不調和20
休憩
3回目 騎士道20
4回目 ロア20
5回目 EI20・メイス20・SS20×2
6回目 3Hに乗っ取られて終了


昼には落ちようと思っていたのに湧かせる度にネズミで結局夕方までPS三昧でした(人´∀`).☆.。.:*・° 1〜3・5回目は何事もなく終了。4回目は幽霊いたらしいんですが(霊話ないんで私には分からんかった)特に何事もなく終了。6回目は補給して同じ場所を沸かせに行ったらさっきのお金が・・・ない!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 偵察来たっぽですな。時間的にもそろそろ乗っ取り来るかなーっと思ってたら案の定3H来ましたヨ!!GHWと回復POTで回復しつつペットアタックかましてみたんですが逃げる方向が悪かったのか端に追い込まれてレブナント+EF+ペイン?何かわからんがネクロ魔法で乙。

端|私 レブナント 敵|EF

ちょっと分かりにくいけど↑こんな感じ。EFじゃなくてPFだったかも?レブナントがインビジしてんのにダメージ与えてくるよう〜Σ(´Д`lll) 1回目のレブナントは何とか距離かせげたのでマスディスペルで消せたんですが2回目は色々追い詰められてて駄目駄目でした。

ちなみに丁度ボスが出た時に3H来たんで最初は一人(&3Hの人もかな?w)でボスにアタックしてたんですが(そして他の人達が迎撃に回ってた)、何せ一人だと召喚した雑魚からもタゲられてなかなか終わりません。結局ペットが死んだりして蘇生に時間が掛かったり、その所為で近くに敵が来てもAll Kill命令出来なかったりとボスを速攻終わらせるのか防衛するのか半端になってしまった感じです(´・ω・`) ふう。こっちが劣勢の時ってテイマーはどうすればいいのかなー・・・。それか⑫番だったんで最初に右と上にEFで防壁張るべきだったのかな??大抵2人PSなんで保護者がクロスにEF張って雑魚処理、私はひたすらボスアタック&包帯巻き、このパターンでしかやってねぇー!!嗚呼、もっと状況判断出来る様にならないと・・・。赤い人来ると緊張して手が震えてしまうのも何とかしないと・・・。←ガラスのハートの持ち主なんでw



ログアウトしたら丁度SAKUさんからメッセ入ったんでハンゲで麻雀〜♪相変わらず防御重視の私。UOでもそうだがギリギリの所を見極めてもっと踏み込まないと駄目なんだよ、私!!!ヽ(`Д´)ノ ・・・麻雀格闘倶楽部4も黄龍Lv10のままだなw