気合空回り

ダークヘラで対人する事も考慮してマクロ組んでたけど実際殆どキャラを使用していないんで(折角SS20喰わせたのにw)ばっさりと使わないキーをネクロ魔法他に配置変換。夜デスパに出撃して試してみようと思います。

死を覚悟して22時位からデスパ通ったのに赤PK来ないよ〜>< もしかして最近は夜のデスパって平和な・・・の?w ふう。1回-V-が来たのにタイミング悪くテイマーで徳貯め中だったのでフェニたんにキャラチェンジして戻ったら既にお亡くなりになってるしッ!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

とりあえず出撃前にネクストタゲを自分に持ってくるのを忘れないように心掛けます。


密かにガーデングを始めました。しかし早速2連続で枯らせてしまったのではっちー先生に指導してもらう事に・・・・il||li _| ̄|○ il||li はっちー先生!!ブッチギリで夜露死苦!!!!!土曜日のメンテ明けから成長チェック入るらしいんで今度こそ咲かせてみせるッスよ〜♪