心も躰も貴方でイカせて?

今日は新メガネの受け取りだーッ♪遠くが見え難いなぁ、と思って測って貰ったら案の定悪くなってました。うううう。SPH−6.25って一体Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 又も両面非球面・屈折率1.74のクソ高いレンズを加工して貰うハメになってしまったヨ。乱視も少し入ってるし(CYL−0.50)多分、ってか絶対にコンタクトにした方がいいんだろーけど何か駄目なんです・・・( ̄ロ ̄lll) ソフトもハードも試したんだけど眼の中のゴロゴロとした違和感が何時まで経っても取れねーんだヨッヽ(`Д´)ノ この状態ってさ、「異物感は最初だけだから、だんだん良くなるって」と唆されてるっぽいよな。・・・無理です。ちっとも良くならないので新しい(メガネに)乗り移ってもいいでつか?w 世の中肝心なのは相性ですよね!!

嗚呼、何でこんな前振りしたんだっけな。そうだった、久々に電話かかってきたと思ったら友達からでええから女の子(もう女の子って歳じゃないか・・・ハハハ)を紹介しろだのと言われたんだった。私の携帯メモリー、女友達すげー少ないんだけどΣ(´□`;) 麻雀打てて電話したら2時間後には遊べる24時間連絡OKな女友達絶賛募集中デス♪(普通に無理だw) で、あれこれ話してる内に別れた原因とかになって結局は相性なんだよなって結論に。色々とね。世の中試してみないと分からない事(!?)も多々あるしな。そう考えたら御飯の炊き加減はやや固めだとか、クリームシチューにはフランスパンかクラッカー(御飯不可)を添えるだとか、玉子焼きは出汁入り(砂糖不可)だとか一見どうでもいい事からどうしても譲れない事まで一致する相手に巡り合うのって難しいの・・・かもな。嗚呼、今見直すと眠い時に書いたから全体的にポイントのない文章になってるなぁ( ̄ロ ̄lll) 


テキスト1点アップ〜!初詣ネタなのに今頃書き上げてどうするよΣ(´□`;)←まぁ思いついたのが初詣の最中だったしな。はぁ・・・エロ表現って難しい。キスまでしかしてないけど。絵なら自分にとってのエロティシズムは恥じらいの一点にほぼ絞られるのですが、文章の場合は・・・何になるんだろ?『エロティシズムの領域は本質的に暴力の領域であって、エロティックな快楽は、まさに禁制侵犯の関数なのである。まずタブーを作り、次にそれを犯すという意識がなければ人間のエロティシズムは成立しない』とバタイユ先生も仰られているしそういった感じのものを目指せれば、と思います。(目標高すぎか?!)