風も強いよ

megami732005-01-31

何とか最後まで合わせたぞーっ!!!既に月末ですが漸く見通しが出来てきた感じ。ふーっ、やっぱ一人で悶々とやってるより二人でやる方が断然アイデア浮かぶやね♪ラストとか怖い位バッチリ決まったしな(自分で言うなw)!!!!!これであとはMSゴシックのままじゃあんまりなのでフォントをきちんとしたのにして、分割編集していたやつを一本化すれば完成・・・なのかしら?!


それにしても寒い。”九州北部の上空約五五〇〇メートルに氷点下三〇度の寒気が流れ込み、三日ごろまで停滞する見通し。このため、南部を含めた九州全域で三十一日夜から雪が降り、広範囲で氷点下となるという。” ・・・マジですか?!Σ( ̄ロ ̄lll) 博多っ子は台風には強いが雪にはめっさ弱かとですよ・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル