微妙な出来事が色々と

megami732005-01-30

うわぁぁぁ。自分でキリ番踏んじゃった!!!( ̄ロ ̄lll)
日参しているサイト様では1番違いとかで絶対踏めないのに何でやねーん・・・。というわけで今回は80000番までの適当な数字(78787とか77199とかそんなんでOK!)を77777の代替キリ番扱いで受付まするー。申請してやろう!という奇特な方がおられましたらBBSにカキコよろしくです〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ・・・・・・しかし、マジで焦ったYO!



昨日の帰り道、警察に車を止められた時は(飲酒の取締だった)二人共シートベルトをしていなくて相当ヒヤリとしました。
「ハイ、ここに”は〜”して。シートベルトもちゃんとしといてねー(にこり)」
爽やかな笑顔で何事もなく見逃してくれました。いい人だーっ!!まぁ飲酒自体はしてなかったしね。シートベルト違反なぞの雑魚は要らぬといった感じなのかしらん?有難や〜、有難や〜。
ちなみに息を吹きかけた先はアルコール検知器ではなく警察官の手のひらでした。それを嗅いでチェックだなんて何てアナログな方法なんだ・・・��(゜ω゜*)