happy dispatch(=切腹)って凄い訳だよなぁ・・・

megami732005-01-21

無心に描いていたらいつの間にかうっかり夜になってますヨ。今のパソコンになってメモリが増えたんで、つい調子に乗って色々効果を重ねていたら・・・レイヤー枚数が恐ろしい事にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 本当はもっと水彩っぽい絵を描きたいんだけど何故かいつもセル塗りにしかならんのだよな・・・(´・ω・`) 色の選択の問題なのかしら?w



さてさてPUB29が導入されたらしいので(今朝パッチ当たった?w)遅ればせながらブリテイン郊外を東→北→西へ移動して赤ネームの亜人種を探すも、既に第一段階は終わった後らしく「Icythhlysy the Despise Scout」表記のリザードマンしかいませんでしたヨil||li _| ̄|○ il||li  もうすぐ22時だしね。来るのが遅すぎた様です・・・。トカゲを狩っても仕方ないので5分ばかり戦って終了〜w