雲をも掴む民の気分

megami732005-01-20

はぁ。

はあぁ。

はうぁあぁぁぁ。

はうあぁぁぁああぁあぁ。


何やら先の見えないトンネルに迷い込んだみたい。
そりゃ進み続ける限り終着点はあるんだけど。
大変なのは私よりむしろ和泉くんなんだけど。


流石にちょっとヘコむなぁ。こりゃ思ってた以上に作業が難航しそうです。面倒臭い事に巻き込んじゃって本気でスマン・・・。私に出来る事があったら何でもするからっ!!(殆ど何も出来んケドな〜w) 仕上がったら焼肉でもトンカツでも食べに行こう!!!


ブログはエンターテイメントだと女神的に思っているので極力愚痴っぽい事は書かない様にしているんだけどね。今日はちょっとだけこぼしてしまいました。@反省。 ・・・嗚呼、こんなにも自分が打たれ弱いとは・・・・・。