世界ふしぎ発見!

こんにちわ。「今週はコミュニュケーション不足だ!買い物に行こう!!」と良くわからん理由で旦那が仕事から帰ってきた時間=草木も眠る丑三つ時にスーパーに付き合わされた女神です。買い物はコミュニュケーションになるの・・・か?
不足も何も休日は全部新年会が入りまくってるからどうしようもないやんか・・・。それで急ぎの買い物でもあるのかと思えばクリープとかどうでもいいものを買い込む始末il||li _| ̄|○ il||li ちなみに女神自身はコーヒー・紅茶は牛乳派なんでクリープは進んで買って来ないのねーん(鬼嫁w)←専ら旦那専用です。何やら生鮮コーナーに殻付きの生牡蠣が1個100円で売っていて非常に美味しそうでした��(゜ω゜*)


今日届きたて(笑)の年賀もとい寒中見舞いイラストをUP〜♪ヨーコさん有難う!!相変わらず上手いッス(;´Д`)ハァハァ ちなみに今ほた辰の子供時代のイラスト描いてるんだケド目を大きくしたらキャラの描分けが全然出来てない事に気が付いて愕然Σ(´Д`lll) 無双とかあんなにキャラが多いのによく描分け出来るなぁ、と今更ながらヨーコさんの画力に関心しましたヨ〜!!!そして笑いのセンスにも脱帽っ(σ・∀・)σイイ!!あれは水炊きにすると美味い三瀬鳥かしらん?!

『お絵かきBBSとか絵チャットとか脱衣ブロック崩しとか画面出えへんよーっ!』っと思っていたら何と"JavaVM"がインストールされていなかったぁぁぁぁ!!!!!マイクロソフト社め・・・(憎) それに今頃気付く私も私なんですけどねil||li _| ̄|○ il||li 原因がそれと分からずにブラウザを変えてみたり!Abobe Reader7.0をDLしたり!ノートン先生を削除したり!四苦八苦しておりましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)←今考えたら全然関係無い事やってるしっ!!ヽ(`Д´)ノ


パラリをチェックしたらPUB29導入は明後日のメンテ明けに延期されたっぽいですね。しょんぼり。早くやりたいな〜(;´Д`)ハァハァ