クロ高もいいけど課長バカの方がシュールな笑いをもたらしてくれます

megami732005-01-25

音ずれの原因がわかったので次の段階へ1コマ進む。時間割りで絵が足りない事が発覚して追加を余儀なくされる。折角下塗りまでのマンドクセー作業が全部終了してこれから楽しい彩色作業に着手出来ると思ったのに・・・il||li _| ̄|○ il||li

取り合えずその部分はすっとばしておいて、と。音合わせの2/3は出来たので、完成まで2/3は終わった気でいたら・・・まだ全工程の1/10程も終わってないとの事ですよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 今の立場を例えると"課長補佐代理心得"といった感じでしょうか。これでは何時課長になれる事やら・・・( ̄ロ ̄lll)