KEEP ON LOVIN’ YOU

いつも事ある毎に和泉くんを巻き込んでしまってすまん!!!お陰様で野望が形になりそうで嬉しいッス(;´Д`)ハァハァ 明日までにはテキストを上げて行くので打ち合わせをば〜♪MP3と共にハイパーラヴラヴファイアーなやつをアップしますよ〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ←こんなの自分のカラーじゃないよ!と思いつつ意外とこのこそばゆさが気持ち良かったりw ちなみに締め切りは辰伶のバースデイ企画で提出するので2月14日となっておりマッスル。まだ1ヶ月以上あるので余裕・・・かな?(≧∇≦)


FダンジョンのRBが完売していたので補給の為ルーンを焼きに各ダンジョンを周っていたらWrongで【Crz】(?うろ覚えw)の赤ネームに遭遇!!単騎だったんで鬼逃げw 技術云々よりこの性根を叩きなおさないと対人出来そうにないかもな・・・il||li _| ̄|○ il||li