『忠臣蔵外伝 四谷怪談』キモイけど面白い♪

megami732005-01-13

打ち合わせも兼ねて遊びに行くも『フロントミッションオンラインβテスト フェイズ2』が今日から始まるとかで17時までの逢瀬でした。しくしくしく。しかしお詫び(?)にごっつ可愛い辰伶を頂いたので大満足(ヲイw)♪←何故に何時も彩色まで終わってないのかil||li _| ̄|○ il||li  彩色したら早速アップしますぜ〜っ!!(;´Д`)ハァハァ

S.D.KYO30巻の限定版を予約しようと帰りに本屋へGO!予定表には通常版しか情報が載ってねー!!・・・週マガで限定版も出すっぽいような事を書いてなかったか?フィギュアとかなら別にいらんけど描き下ろしマンガなら見たいッス!!!(≧∇≦)


にゃんこちゃんのモデルは和泉くんの家のほたるさんです(勝手に命名)。尻尾で隠れちゃってますが黄金色+薄い青色の眼をした美猫なんですよー♪しかもある程度は触らせてくれるのに構い過ぎるとふいっと去って、しばらくしたら又近くに寄って来たりと(!!)この気まぐれ具合もあの人を彷彿させてくれます(;´Д`)ハァハァ