未だにLockpicking:58.2だよ〜( ̄ロ ̄lll)

megami732005-01-08

新大陸でオニを狩るのが効率いいとトリさんに教えて貰ったので早速行くも先客がil||li _| ̄|○ il||li 大人気なのか何時行っても既に狩られてるヨ!!うむぅ。血エレよりはN皮が取れる分マシなので狐狩りに変更。

本日の収穫:佩楯の幸運137、強化成功(゜∀゜)

↑しかしコレを装備すると先月の29日に買ったばかりのキルトが見えません。しくしくしく。

私信:らぁくさんへ。今週末まで自分のログイン時間が不定期なんで日記にて失礼w 町の道具屋とかに置いてある箱がL1なんで、それを開けてればLockpickingは50くらいまで自然に上がるよーん♪ちなみに中身を盗むなら(当然だけど)Stealingも要るッス!←見つかったらNPCにガードを呼ばれて大変な事にw何度殺された事か・・・フッ。でも開けるだけならタダだから!!!