だから僕は精一杯生きて花になろう

9・10日でひろこ宅にお泊り。久々にポピーザぱフォーマーを見たり銀魂読んだり(4巻だけだけどw)本来の目的を大いに外れて悠悠自適に過ごしてみました。しくしくしく。こんばんわ、ORANGE RANGEが最近お気に入りな女神です。


いつも(って程でも実際には無いのだが)拍手ありがとうございます〜っ♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪ 時折伸びる棒グラフが活力になります!自分の末期症状に近い夢と妄想と欲望の結晶が皆様に少しでも楽しんで貰えるモノになっていれば嬉しいです!!

9日17時様:【ほたしんさいこーじゃー美兄弟大好きです。ありがとうございました。】
初めてコメントが付いたヨっ!あああ、有難う御座います〜っ♪一生の記念です!!←浮かれすぎw 自分は超単純人間なので言葉を貰えるとモリモリやる気になります♪ほた辰最高ですよねーっ(;´Д`)ハァハァ これからもよろしくお願いします♪