石田さんの声はええのう〜♪

megami732005-01-15

木曜日に当たった翻訳パッチは何だろうと不思議に思ってたらペットのコマンドだったのねーっ!!今日まで気付きませんでしたよ。
・・・しかしこれって微妙だよなぁΣ(´Д`lll) トランスファーは譲渡のままでいいと思うのだが?エネルギー耐性を雷耐性に翻訳するくらい違和感がありまくりなんですが〜・・・。前回のパッチでデーモンを悪魔族にする訳といい日本語にするか、英語のままかどっちかに統一して下さいよ、もう・・・il||li _| ̄|○ il||li


暫く見損ねていた種運命。いつの間にかOP変わってるよっ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ディアイザ公認だよ!!!白イザたん萌え・・・(;´Д`)ハァハァ でも音楽は西川ちゃんの歌ってか大ちゃんの音が良かったデス(´・ω・`)←大ちゃんの作る音はガンダムに合ってるんで♪あわわわ!!!ビデオ見ながら日記書いてるんですが次回予告の頬染めアスランがめっさ可愛ええーっ!!!来週も見ようw