UOネタばっかりだw

一週間でLockpicking:58.2→64.9までやっと上がりましたよΣ(´□`;) スキル低いから鍵が壊れまくりで補給が大変ですw あああ!らぁくさんの日記を見たら既に53.0になってるヨッ!早っ!!釣りといい、又も先を越されてGMになりそうな予感が〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


 詠唱可−無の命中・速度・マナリーチ付HXB欲しい(´・ω・`)
魂石でスキルを移動。新キャラ(?)DARK-HERAを対人構成にしてみた。
Magery 74.3(110予定)
Evaluating Intelligence 89.2(115予定)
Meditation 87.7(100予定)
Resisting Spell 80.8(115予定)
Archery 89.6(アクセ込み120予定)
Tactics 60.0(100予定)
Anatomy 81.4(他のスキルが上限いったら下降予定)

こんなもんでどうでしょ?金がないんでPS120は弓しか入れられんッス〜( ̄ロ ̄lll) しかしスキル構成以前に(上3つはロココから引っ張ってくればGMなんだけど)先ずはスキル自体を上げないとな・・・il||li _| ̄|○ il||li  


いよいよ19日にPUB29が導入されますねー♪タウンインベーションシステムとやらが非常に気になります。オークの町占領イベントは殆ど何も出来ないまま終わってしまったので楽しみッス〜♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪